teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:35/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨、高円寺

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月15日(日)22時33分48秒
  通報 返信・引用
  また雨かいな。
懸案のヘルプドラムを入れてのビルのリハ。時間がないので最初で最後のリハですがー。参考までにこの間のライブビデオを見せただけなんですが!かなり頑張ってくれて6曲くらいできる感じす。
前に出したCD-Rの音参考に聴いたんすけど、あら?こんなに早かったけか?自分の事ながら記憶にないわけで!頑張ってるのは解るけどやんわり記憶から消していた笑。聴きたい人用にデジタル放流してもよいかも。
しかし、ベースのヘルプに続き、ドラムもヘルプかいな。Voがヘルプというのもあったらおもろいなと思いますが!一度ヤミにどんに歌ってもらった時があったんで(バンド名は違うけど、曲は全曲ビルの)、残すはギターのヘルプかな。弾いてくれる人思いつきませんがー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965