teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:36/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨、我孫子

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月14日(土)19時56分50秒
  通報 返信・引用
  なんで我孫子にいるだらほい。我孫子はわりと馴染みがある。柏に行くより我孫子の方が近かったもんで。
パンクのライブを見たのは我孫子市民会館が最初かも。アナーキーのコピーバンドだけど。今はその市民会館もない。正確には移転したんだと思うけどどこだか知らない。今は病院になっている。
しかし、その後我孫子でライブはほとんど見ていない。キングコング・パラダイスを我孫子公園で見た記憶が。あとここ10年以内だと思うけど、我孫子駅前でJON(犬)を見たくらいかな。河童音頭大会あるらしいけど行った事がないし、踊った事もない。でもアナログ盤7inchがあるならほしい。

 
 
》記事一覧表示

新着順:36/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965