teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/2937 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歯痛

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月10日(火)21時05分49秒
  通報 返信・引用
  少し前、歯が痛い時があったんですが。よく調べず虫歯じゃないよな?これが知覚過敏ってやつか?なんて思ってたんですが。虫歯ならピンポイントで痛くなるところ広域に渡って上下の歯が痛い感じがするのよ。で、自分で頬の上からマッサージしたりなんかするとちょっと和らぐ。
検索してみたらストレスから来る歯痛もあるそうで。ストレスかー。そんなストレス感じてるか?俺。全然ないわけじゃないけど。そんな繊細な神経じゃないつもり。もっと雑にできてるはずなんだけど。と、思いつつも痛くて眠りが浅い日もあったりして、こりゃ本格的に治療かなーと思っていたら、だんだん痛みがひいてきた。原因わかりませんがー。このまま落ち着いてくれるといいんすけどね。あと30年は余裕で持つと思う歯じゃないのかと根拠のない自信もあるし~。

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/2937 《前のページ | 次のページ》
/2937