teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/2937 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歌舞伎町

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月 9日(月)21時33分50秒
  通報 返信・引用
  島根から歌舞伎町に直行。つるかめ食堂に寄ると全面禁煙になっていた。ちと意外だけど時勢ですかね。5時からリハと聞いていたけど着いたら店が開いてない笑。店じたいが5時に開く感じで~。
島根でしまねっこ棒30本詰め合わせを買って来たので、来る人来る人に配る。本番中も持ってない人に配った笑。
終演後他のバンドを見るのもそこそこに帰路についたわけですが!その場でまたライブが決まりまして。10月21日、高円寺studioDOMでcuntsの無料ライブに参加っす。が!今朝になって下田さんがやっぱりその日NGだわーって話になって!じゃあ久し振りに3人ビルだ!って話になったんですが~ヘルプのドラムを入れてやるかも?
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/2937 《前のページ | 次のページ》
/2937