teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/2937 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

金沢~島根

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月 8日(日)07時02分9秒
  通報 返信・引用
  まだ島根にいますがー。
金沢は雨。300キャパのホールで半分くらい埋まっていた感じ。2年前バンドで来た時以上に入っているかも?財団法人からのラブ・コールで実現したこの企画。また呼んでくれたりしたら嬉しいな。翌日超がつくほど早いので早々に寝た。いや、もう翌日になってからか寝たの。

深夜に起きて、迎えの車で島根に移動。ウルフのスタッフの方が島根から迎えて来てくれたんよ。
予想以上にでかいアメ車で非常にリラックスしての移動。休憩やら高速の通行止めなどもあり八時間かかったけど。苦ではなかったな。着いたらすぐ本番。会場は古墳の上にある野外音楽堂といった趣のとこ。やや時間がまいていたので1曲増やしたりして。多くのロッキンロール・バンドに混じって異質だったと思うけど非常に暖かく迎えてくれた。
隣のステージのガソリンと大トリのギターウルフは見れた。島根スリム!での会場へのダイブが混沌として異様な盛り上がりでごわした。
セイジさんのお母様特製のしじみ汁一杯200円でいただきました。おいしゅうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/2937 《前のページ | 次のページ》
/2937