teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:63/2984 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続・広島

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月 2日(月)12時41分20秒
  通報 返信・引用
  とっくに帰って来てますが!約一年振りの広島でしたが、現地スタッフを確保できず俺が売り子に。戸川純with vampilliaは、大阪に続き持ち曲全曲とvampillia単体の曲が3曲、オープニングは真部さんのアカペラからのギター弾き語りの“怪獣”を少々。毎度、オープニングは何か変な演出笑。プシガンガはアンコール込みで2回やったし、2時間越えでした。

翌日、帰り道にひろしま神楽の公演に出くわしたので少し見ました。パリコレでコラボしたビデオも少し流してた。太鼓のリズムを聞きながら、そりゃもうロックとは違うわー日本人のおもろいリズムだよなーとかぼんやりと思った。
今週末は戸川純avecおおくぼけいの金沢、島根公演。東京に帰ってビルのライブだす。

 
 
》記事一覧表示

新着順:63/2984 《前のページ | 次のページ》
/2984