teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/2937 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

野沢直子

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 9月23日(土)18時13分24秒
  通報 返信・引用
  金スマSPで野沢直子が亡くなった実父の愛人と隠し子にタイに会いに行くのを見た。愛人は野沢直子のことをテレビで見た事ある!歌手でしょ?と言っていたが、本人はいや歌手じゃないけど?本当に見てくれたのかな?と困惑していた。何をおっしゃいますか!あんなにレコード沢山だしておいて!テレビで歌う時も数は少ないけどあったし~。それを見ていてもおかしくない。今なら動画サイトにもあがってるし。
で、対面した隠し子(妹にあたる)とは別にもう一人別の隠し子がいることが取材中に愛人の発言で発覚。こちらはどうやら日本人との間の子供のようでしたが~。あまりはっきりとは語られてなかった。しかしお父さん自由過ぎる!この絶倫男!社会的には最低な男ですが、親族間では笑って許されるキャラクター。死んじゃったけどまた会いたいという話になってたす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/2937 《前のページ | 次のページ》
/2937