teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:21/2937 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新松戸

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 9月20日(水)07時18分56秒
  通報 返信・引用
  いぬ屋敷明けに新松戸ファイヤーバードで、マリア観音、ヒミツノコウドウなど。ファイヤーバード行くの10年ぶりくらいす。
着いたらどろだるまが始まっていた。村八分のみずたまりをやってたので、京都のバンド?かと思ったらつくばだった。つくばにもこんなバンドがいるんだな。おもろー。
白熊ピカゾズのMai-kouの弾き語りを挟み、ヒミツノコウドウ。本日のラストは渦。完璧にストーナーだわさ。シーコちゃんなんてギター弾くんだ。美川師匠も呼んで合体したらさぞやかましくなるだろうなーと妄想したりした。
蜂鳥あみ太さんを挟んでマリア観音。80分くらいやってたぞ。木幡さんと平野さんをジロジロ見た笑。ひらがなの【か】のはらいから点を打つまでの空白に日本語独特のリズムがある的な話をしてましたがー。あと、木幡さんが家の窓を開けっ放しにしていたら猿が入ってきて、ザ・スターリンのトラッシュやマスターベーションの被害妄想をぐわしゃぐわしゃにされた話に爆笑。でも猿は悪くない、窓を開けっ放しにしていた俺が悪いと木幡さん。
しかし新松戸でマリア観音が見れるとは!長生きするもんだす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/2937 《前のページ | 次のページ》
/2937