teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:69/2984 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬ屋敷

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 9月18日(月)18時37分56秒
  通報 返信・引用
  終わった!心配した台風も、降るには降ったけど帰りなど雨やんでたくらいの感じで良かった良かった。最近の予報はビビらせ過ぎだかんな!半分くらい話盛ってる。
が!それ程客足はのびず、赤字ではありました!まあ内容はね、良かったんですが!
早稲田zone-B実は初めてで。西荻窪watts直系と言うことで、音も明かりもエンジニア一人、ドリンクカウンターに一人、受付一人という少数精鋭体制。
各バンドじっくり見たかったんですが、自分の出番を挟んでるので準備後始末で全部は見れず。てろてろはcunts、うしろ前さかさ族の関口くんがドラムだった。及川君は歌ったりサックス吹いたり独特の世界観がある。そのうちでるらしいCDが楽しみ。
野晒、サリドマイド、ヒミツノコウドウとみなおもろかった。ヒミツノコウドウはzone-Bの音づくりにあっていて、パンクっつーより、ストーナーの域に行ってる重く粘りのある音だった。
野晒のアナログ100枚しか刷ってないそうだしもちろん買った。サリドマイドもどうしてもほしい!という海外のファン用などに買った。
終わってから近くに呑み屋がないってんで日高屋でなんつーか打ち上げっぽいことを。ここもあれだな外国人労働者だのみなのかな。日本人の名前の店員はおらず。終電で帰りました。これで、年内ビル一本!かと思ったら、10月8日にうしろ前さかさ族の企画にでることになりまして。俺、島根から帰ってくる日なんだけどなー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:69/2984 《前のページ | 次のページ》
/2984