teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:70/2984 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なんだっつーだよ

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 9月17日(日)07時16分54秒
  通報 返信・引用
  先頃まで酷い夢を。なんだか学校の行事でマラソンとオリエンテーリングが合体したような、割と薄い情報で走って来い!みたいなのに出てる夢で。
まあそれでも地元だし解るだろ!と思って走って行くと、どうも違う。なんだらって店でもう嫌になってタクシーでバックレようと思いタクシー呼んで貰ったんですがー。
母親が何故かいたので、カーチャンこれどこよ?と聞くと、地図みたいの出されて、ラーメンタカオの近くよとか言う。カーチャンそのラーメン屋がまず解んないよと言うと、あんた馬鹿じゃないの?なんて言われて、あーじゃーあの辺かなーなんて、せっかく呼んでタクシーキャンセルしてまた走り出して。
まずはそのラーメン屋を携帯で検索だろ?って事でやろうとするんだけど何かうまくいかず!見当つけたあたりにもラーメン屋はなく、そのうち身につけてたバッグも携帯もない!ってんで元来た道を引き返したりなんかして、雨も降って来るし、やっぱりタクシーでバックレよう、丁度タクシー会社の前だし、もうやってらんねーよ!と思っているうちに目が覚めた。
今夜早稲田zone-Bでいぬ屋敷です。
てろてろ、ビル、野晒、サリドマイド、ヒミツノコウドウの順です。台風よくない当日券もちろんありです。18時開演。
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/2984 《前のページ | 次のページ》
/2984