teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏の魔物

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 9月12日(火)14時32分43秒
  通報 返信・引用
  行ってきました。川崎の東扇島ですよ。徳間の倉庫にレコード探しに行って以来す。んな倉庫街にでっけー公園あるのか?と思ったらありました。行きは車でしたが帰りはシャトルバス。川崎駅まで30分以上かかる感じ。
ほんで色々見てみたいバンドもありましたが、昼から夜7時頃までダラダラ物販してました。ギターウルフ、スチャダラパー、人間椅子、戸川純、ロマンポルシェ。という濃いい並びだったもんで、掟さんとロマン氏横目にしとりました。昼間まぢ暑かったんで、出歩いていたらへばってたかも。風があったのが救いで、日影であれば結構涼しい感じだったけど。
見たのはミチロウさんのTHE ENDとギターウルフのみ。三上寛さんや有頂天なんかは音が聞こえてきたけど。戸川純with vampillia好評だったんじゃないかな。諦念プシガンガえらい盛り上がりだった。

しかし夏の魔物は居心地いいな。移動は楽だし、オッサンホイホイ的メンツだし。なんも仕事がなかったら、バックステージでダラダラするのも良かったかもーと思ったけど、真面目に仕事しました。いったい何人入ったんだかわかりませんがー。来年もあるのかな。青森つながりで来年はNON BANDも出てもらいたい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918