teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続々・大阪

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 9月 3日(日)13時15分8秒
  通報 返信・引用
  戸川純 with vampillia at compass、お疲れした。結局当日券は出なかったみたい。90分の予定が120分コースでしたね。いわゆる全曲ライブだったし。持ち曲全部出しだす。
入れ替えで行われたVMOしっかり見ました。フロアのエキサイト振りがなかなか異様。180cmくらいの若い男性が上半身裸で暴れていたのが印象的。終わった後トイレに行ったらそいつが嘔吐してるのにでくわした。吐くまで暴れるか笑。
撤収したら深夜でしたが、宗右衛門町にあるぼくたちのいるところ。の下駄くんの店「カクレヤシキ」にお邪魔してしこたま呑んだ。丁度、これまたぼくたちのいるところ。の人生ダメ子嬢が1日ママの日みたいで、ぼくいる。のファンの方々となんだか色々語ったわけですが!下駄くんにフェスやりましょうフェスと構想を聞いたりなんかして。なんだかんだ寝たの4時とかだけどちゃんと7時に起きたす。これからビル+メグちゃんのリハだす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918