teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大阪

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 8月31日(木)18時47分14秒
  通報 返信・引用
  明日から大阪。なんかリハやるってんで前乗りだす。従って、あすから3日間いぬん堂の発送はお休みだす。すまんこって。しかもチケットは売り切れとのことで、当日のお客さんの入り具合で当日券出すかは決めるそうな。何の話かって?東心斎橋compassで行われる戸川純with vampilliaのワンマンの話。急遽、この夜21時45分からvampilliaの別働隊VMOの公演も行われるとの事で!戸川純with vampillia見た人は600円で見れるらしい。この夜の身の振り方がいまいちわからんですがー。とにかく無事に日曜日には帰る予定。帰ったらその足でビル+メグちゃんのリハなんですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918