teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:24/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やもり

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 8月19日(土)13時45分38秒
  通報 返信・引用
  やもり発見したんですがー。車のドアに張り付いていた小さいの。こんなとこにいる場合でないぞ~と捕まえようとしたらぴょんと逃げられた。車の下に入ったので、そのあと轢かれなきゃいいなーと思いましたが!無事にでかくなってほしいもんで。
車の中にいた時もあったなー。どこから入ったんだか?この間はでっかいショウジョウバッタがいまして。運転中に目に入ったもんで、窓あけてシーシーして外に出したりして。
蝉が車に入った!と大騒ぎしてる知らないねーちゃんに呼び止められて蝉をとってあげたこともあったなー。蝉~そんなに嫌か?夏ならではの事ばかりですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918