teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/2897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

打ち合わせ

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 8月10日(木)18時15分44秒
  通報 返信・引用
  NYから来た日本人の方々と打ち合わせ。NYはホテルでタバコ吸えるの?と尋ねるとまず吸えないとのこと。喫煙室もないので、外に出て吸うかベランダがあればそこで吸うかみたいな感じらしい。バーでもライブハウスでも吸えないそうで、吸うならやはり外だそうな。
俺なんか吸わないからそりゃいいなーと思ったんですが、クラブも吸えないそうで、踊りに行くと体臭が煙草の臭いがしない分きついそうで!それはそれでつらいなーとか思ったり。まあ、踊りにはまず行かないのでノープロブレムですが。 タクシーの運転手の体臭もきつい!なんて話とか、機内食がありえない感じに悲惨な話とか、本筋と関係ない話しか書いてませんが、NY事情を探りに行っただけではないので!なんか実現する場合もあり、と思っていただければ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2897 《前のページ | 次のページ》
/2897