teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/2897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続・フジロック

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 7月31日(月)08時39分21秒
  通報 返信・引用
  結局、昨日のうちに帰ってきましたがー。
昨日は、朝晴れていたものの、やはり降ったりやんだりの繰り返しで。昼過ぎまでホテルで待機。カフェ・ド・パリまではすし詰めの車で移動。すし詰めでも若いと楽しめるんだなー。俺はもう無理笑。会場までが予想以上のオフロードでちとビビりましたがー。転換時間バタバタだったものの、定時開始定時終了。優秀ではないかいな。NOT DEAD LUNAであんなに盛り上がってるの始めてみた。ステージ後ろから見ていると解らないけど、客の入れ替えは出たり入ったりとかなり激しかったよう。そこはフェスならではの感じかな。
会場からまた車でホテルに戻ったので、太陽肛門スパパーンは見れず。ホワイト・ステージのレキシで入場制限がかかったので、戸川純もスパパーンも見れなかった人が結構いたみたい。

帰りのシャトルバスでシッコしたさマックスになって、おしっこ我慢する方法とか検索して、がまんするツボ笑を発見してなんとか難を逃れましたがー。新幹線の自由席も座れたしまあまあスムースにいった感じで。しかし、ぜーんぜんフェス慣れしてないもんすから、こんなに酒が進まないイベントはなかったなー俺的には。ホテルから会場遠いし道悪いし不案内だし人多過ぎだし。そんな事言う人は行っちゃダメなとこですね、ほんと。
ちなみに、苗場プリンスは1962年開業とことで今年で創業55周年。部屋によっては、ブラウン管テレビに、ダイヤル式電話という昭和な感じでおもろかったです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/2897 《前のページ | 次のページ》
/2897