teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/2897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今月四度目

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 7月28日(金)19時00分28秒
  通報 返信・引用
  戸川純。昨夜だったんよ。告知忘れてましたが!おおくぼけいさんとのデュオでピエール・バルーのメモリアル・イベントにでました。リハでピアノの弦が切れまして。ぐわっしゃん!みたいな音がしたんで何だ?何だ?と思ったら、ぶっといのが切れてました。ピアノなんでその場で弦をかえるわけにもいかず、そのまま続行しましたが。その辺はさすがおおくぼさんす。
ライブの前に、松山晋也さんと牧村憲一さんのトークが一時間くらいありまして。松山さんはスタジオボイス時代から知ってますがー。吉祥寺マイナーからフレンチ、ケルト音楽とかいろいろ詳しいね!この夏、家から一歩もでず執筆してるそう。大変だ~。
牧村さんは面識ないのですが、キャリアはベルウッドから始まって、CM制作会社、ノンスタンダードレーベルを経てポリスターへ。トラットリア、サラヴァのレーベルを担当という事でフリッパーズ・ギターやカヒミ・カリィの話もでました。カヒミ・カリィって20万枚も売れてたんか。ふぇ~。
戸川純のライブは45分ほど。カバー中心で、予定にない、サンバ・サラヴァを日本語で少し歌ったり。
今月はまだフジロックがある。明日から行く予定。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/2897 《前のページ | 次のページ》
/2897