teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:107/2983 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同級生

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 7月24日(月)11時18分39秒
  通報 返信・引用
  めずらしく同級生から電話があったと伝言があったので!メモってあった番号に電話したんですがー。全然でないのよね。ショートメールしても返事ないし。こりゃ電話番号間違ってないか?と思ったので、案外検索したらでるかも?と思って検索したら、案の定ヒットした。いるじゃねーか、Facebookに。なもんでメッセージ送ってみたんですが!まったくもって無死ーんとされております!何のために電話してきたんだーっ!嫌がらせか?どうやら呑み屋をやってるらしいので、行ってみるのもいいかもしれん。でも煙そうだな。なら、行かない笑。  
 
》記事一覧表示

新着順:107/2983 《前のページ | 次のページ》
/2983