teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/2897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今夜も戸川純

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 7月20日(木)11時16分47秒
  通報 返信・引用
  7月三回目の戸川純。新宿ロフトで19時から。当日券ありますだ。今夜からお詫びCDの交換が始まります。何のこっちゃわからない人が 大部分だと思いますが!今年のバースデーのライブの出来がよくなかったので、そのお詫びという意味で、その日のライブの半券を持参すると、お詫びCDと交換できるというもの。段取りがなかなか大変ですが!なんとか間に合いそう。台北から都内なら翌日、千葉県は翌々日に荷物が届くというので、今夜は現地で仕込み作業あり!
俺の記憶だと、ヤプーズの不審な行動発売時にも、遅れてごめんという理由で、お詫びカセットがあったと思いますが!それ以来のお詫びになるのではないかと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/2897 《前のページ | 次のページ》
/2897