teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:98/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続・京都

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 7月 9日(日)12時54分9秒
  通報 返信・引用
  京都はホテルが会場から離れており、会場近くで打ち上げするメンバーとは別行動で一足早くホテルに戻り、後ほど合流予定でしたが時間切れのため、深夜近所の鉄板焼き屋で一人飯を食らったわけですが!特におもろいエピソードもなく!ホテルが綺麗でよいとこなんですが、大浴場があり客が浴衣で館内をウロウロしており、男性だけでなく女性も同じくで、エレベーターで遭遇すると気まずかったりした。なんかーカップルが多いし。七夕の京都ということもあるのかな。まぐわってる声が廊下に筒抜けでしたがー。
会場ではリキッドバタフライのメンバーにお世話になりました!関西パンク史家の西村明さんにも久し振りにお会いしました。京都なかなか訪れる機会がないですが、年一くらいで来たいなあ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:98/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964