teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/2863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夢だったり

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 6月19日(月)11時56分3秒
  通報 返信・引用
  久し振りに探し物の夢を見た。しかも大学の受験票。年齢はそのままなんで、今更大学を?っていうのは気付いてるんですが!行動パターンは、正気の時と一緒で、財布やらバッグやらを探すわけですがー。全然出てこないわけ。あっ、通帳に挟んだんじゃ?なんて探すんですが、最終的に夢だろこれ?ってうつつの中で気付いて解放されるわけです。
しかし今更なんでこんな夢見たかなー。そんな願望はないはず。でもたまに30代で高校生をもう一回やってる記憶が蘇ったりする。そんなわけないんですが。なんか二度経験してる気分にたまになるんですわ。これもなぜだかわからない。


 
 
》記事一覧表示

新着順:5/2863 《前のページ | 次のページ》
/2863