teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/2863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

名店復活

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 6月11日(日)18時51分58秒
  通報 返信・引用
  店がいきなくなるのは良くあることでこの店もいきなりなくなった。
でもまたいつかやるからとのことなので待っていると、イベントに出店するとのことなので行ってみた。知り合いというわけではなく、客で通っていただけなんだけど、顔は覚えてくれていたようで、あら?来てくれたんだみたいな話になった。そう言えば会話らしい会話も今までしたことがなく、なんか変な感じではあるけども、とにかく復活してくれて嬉しいです、みたいな話をした。
完全復活ではなく、月二回くらい店を出すみたいな変則でこれからもやるそうで、じわじわとだけど続けていくという感じがまた嬉しい。
こんな感じで復活するのは稀だと思う。バンドの復活はよくあるけど、店の復活はなかなかない。それだけしんどい事なんだと思う。とにかくめでたい、今度はなくならないでほしい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/2863 《前のページ | 次のページ》
/2863