teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:79/2934 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続・沖縄

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 6月 9日(金)16時47分9秒
  通報 返信・引用
  桜坂劇場は映画館なわけで、ライブハウスと違い舞台の設営にかなり時間がかかった。しかも、照明1人、音響1人しかスタッフはいないという少数精鋭体制。音響のスタッフはタブレット片手にしきりに作業しているので、回路図でも確認しているのか?と思ったら、タブレットにミキサーのソフトが入っており、何処でも卓を操作できるようになっていた。最近は便利なもんがあるのだな~。
音はいつもよりスッキリした音で、聞きやすくクリアーなため、下手なのが目立つよーとメンバーは言っておりましたが、この劇場にはあった音だと思う。照明もバーがあるわけではないので、それほど多くはないけれど、効果的だったと思う。そしてお客さんは全員椅子席。映画館だから椅子の脇にドリンク・ホルダーまであるというナイスな環境。東京なら、渋谷マウント・レイニヤーあたりに近いかな。あともうないけど吉祥寺のバウスシアター。
そんな環境で二時間以上のライブを楽しんで貰えたんじゃないかな。
電池切れしそうなので後ほどへ続く。
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/2934 《前のページ | 次のページ》
/2934