teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:49/2899 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

茶店

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 6月 2日(金)12時48分29秒
  通報 返信・引用
  たまに行く茶店に漫画家さんの色紙が飾られているので、ちと調べてみたら、佐渡川準さんの「無敵看板娘」だった。少年チャンピオンで連載されていたものでアニメにまでなったそうで。全然知らなくて失礼しましたがー。
茨城県北相馬郡利根町出身との事なんで生活圏はそこそこ近い感じです。だからここに色紙があるんだろうなと予想はつきましたが。
今でも描いているのか?と思ったら、2013年に34歳の若さで亡くなられていた。
漫画家さんが亡くなるのはつらいもんがある。作品全然知らないのに何言ってんだーって感じですが!つらい想像ばかり思いつくもので。


 
 
》記事一覧表示

新着順:49/2899 《前のページ | 次のページ》
/2899