teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:88/2934 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

戦国自衛隊

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月28日(日)11時07分41秒
  通報 返信・引用
  見る機会がありまして。もう随分前に見たんで忘れてる事が多かったですが!
良く覚えたのは、蛾次郎の夜這いとワンシーンしか映らない草刈正雄笑。何でタイムスリップしたとか細かい説明がないのは記憶通り。あれがいいんだと思う。細かい説明がないのが。有無を言わさない。
記憶より良く出来ていたのは、武田信玄の首。どーみてもニセモノ(そりゃそうだ)!としか見えてなかったけど、今見ると良くできてるな~と思えたり。
千葉真一、夏八木勲両氏の巧みな馬術、JACのみなさんのスタント魂は今見ても素晴らしい。男はやっぱりいいな、ガキジャン万歳な戦国青春映画。残酷ではあるが。
気になるのは主題歌を歌った松村とおる。アルバム2枚でてるみたいだけど、完全に埋もれてる。今では居酒屋の店主だとか熊本でバンドをやってるとかの情報はヒットするけど、埋もれているのはもったいない歌声。LP探して買おうかな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:88/2934 《前のページ | 次のページ》
/2934