teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:90/2934 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

デジタル放流

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月26日(金)01時18分40秒
  通報 返信・引用
  とっくに廃盤になっていた、いぬん堂第一弾リリース作品「KSKU」を全曲アップしました。https://youtu.be/OP8VDEQ7x54

考えてみたら、作曲演奏のケンスズキが亡くなって今年で20年。命日は実は良く知らない。遺体の発見時期から考えて10月か?

500枚プレスしたけど、ミニコミの付録が300枚だったか?そして、100枚が千円札入りジャケ(笑。全部売れた)。50枚くらいがステンレス製ジャケ?残りはライヴのチケット替わりにした記憶がある。ワン・ディスク・マルチ・ユース笑。

さすがにもう再プレスする予定もないし、ケンスズキが生きていたら、ネットで作品を多数発表していたかもしれないし、埋もれさせるよりは、聴きたい人が聴けば良いということで、デジタル放流することにした。なんか、メドレーの編集になっちゃってるけど、まぁ、いいや。その辺だけ、CDとは違うけど。

こんな感じで、もう再プレスの予定がなく、権利的に問題ないものは、今後もデジタル放流していこうかと。次は、コケシドール/コケシズムの全曲アップの予定笑。もう、いいよね?
 
 
》記事一覧表示

新着順:90/2934 《前のページ | 次のページ》
/2934