teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:93/2934 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

池田敬太さん写真展

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月23日(火)11時53分26秒
  通報 返信・引用
  行って来ましたがー。池田さんには、戸川純、いぬ屋敷とか撮影でお世話になっている上、チラシにコメントまで頼まれたもんで!
場所は吉祥寺のギャラリーナベサン。つげ忠男さんの時と一緒ですね。今回の写真は、小暮はなさんという女性アーティストの写真の展示でしたが、会場に置いてあった写真のホルダーでは、他のアーティストの写真も沢山見れました。
この日は小暮さんのミニ・ライブもあり盛況でした。半分外にはみ出ちゃってる感じで。小暮さん、ポルトガルの民謡ファドとかも歌っていたなぁ。初めて聞きましたが、美しい声。以前オフノートから一枚出しているとのことで、今回のがセカンドになるのかな。この日は弾き語りでしたが、バンドの時は関根真里さんやロケット・マツさんなども参加してるそうで。それも見てみたいな。池田さんのお子さんに初めてあった。可愛いかったなぁ。写真展、日まだやってます。28日には小暮さんのミニ・ライブまたあるそうです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:93/2934 《前のページ | 次のページ》
/2934