teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:141/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無題

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月21日(日)08時01分3秒
  通報 返信・引用
  あんまり気にしたことがなかったんですが!自衛隊基地が市内にあり、そう言えば子供の頃基地のお祭りに行った事あったな~なんてくらいしか繋がりかなく現在まで来ましたが!たまたま近くを通る機会がありまして。すっげーひなびた店やが並んでおり、そのほとんとが閉店しているようでしたが、かつては賑わっていたんだろうなーという雰囲気を醸し出しておりました。旅館もあったんだで。名前は聞いたことあったけどこんなとこにあったのか。数年前閉館したようです。数十年前は、大人の遊び場として、いろんなものがあったようで、そう言えばパチンコ屋も以前にはあったなーと思い出しました。
今では車があれば少し走った所にいろいろあるので、基地周辺の店やは廃れてしまったんでしょう。市内(というか旧町内)でも一番馴染みのない地帯なので探検してみたいなぁ。

 
 
》記事一覧表示

新着順:141/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981