teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:102/2937 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

代車

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月13日(土)14時24分50秒
  通報 返信・引用
  GW中もらい事故がありまして。事故と言っても身体はノープロブレムですが、車体の方はドア2枚と骨の部分もちと凹んじゃった感じで。
向こうが全面的に悪い!ってことで、修理代は心配してなかったんですが、保険会社が出し渋るもんで、修理に出すまでかなり期間があきました。
その間、傷だらけのマシンで方々に出歩いていたわけですが、いちいち、あっ、これはぶつけられちゃいましてね、話聞いたら半年前にも自転車跳ねちゃったそうで、俺は最低だ!とかのたまってましたが~。もう免許返上したほうがいいよ!ぐわははははっ!みたいな説明をするのも面倒なので、勝手に色々思ってればいいさ!というスタイルですごしてたわけです。
で、やっと代車が出る段取りがついたもんで、伺ってみると、軽のレンタカーでした。おっ、軽か!まあ別に嫌いじゃないよ、俺は。馬力ないけど。冷房が臭くないだけで評価高く見積もりますから~。梅雨に入る頃まで修理はかかりそうなんで当分の間は、この軽にお世話になりますだよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/2937 《前のページ | 次のページ》
/2937