teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:100/2934 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

株主総会

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月11日(木)22時18分25秒
  通報 返信・引用
  株主総会議事録が必要と言われましたが!
そんなおめー株式会社って言ってもよ、俺一人だろうがよ~~。
それでも!というので、株主俺、取締役俺、議長俺が、これこれこうしたいけど?どう?はい!まったく問題ナッシング!以上、満場一致で議決された。みたいな議事録をつくることになりまして。何時何分閉会ってのも書かなくてはならず、こんなの1分もかからんよね?1分の株主総会ってのもありなのか?
意味ねー!ギャグか?って感じだけど。まじめに求められてるので、仕方ない。こんなくだんねー書面でもプロに代筆してもらうと数万円とられてもおかしくないので、自分でやるのが吉でごわす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:100/2934 《前のページ | 次のページ》
/2934