teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:62/2895 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

迷走する喰いもん

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月10日(水)22時33分14秒
  通報 返信・引用 編集済
  あさりと深谷ネギの炒めものみたいなのがあったんで買って来たんですがー。
口に入れてみると、これが、このまま喰ってもうまくない。ネギの切り方も雑だし、どっちかというと、キャベツが多くないか?というブツ。
よっしゃ、納豆も買ったんで、ここにブチ込んでみよう!と、グルグルかき混ぜてみたんですがー。醤油で味付けしても味はボヤけるばかり。
なんじゃーこりゃ?もっと醤油か?ゆずスコも入れてみるか?グルグル!
うーむ、どうもピンと来ないわー。こりゃわさびかな?グルグル!
あー、ピリッとしてこれならいけるな。しかしだな、これが2パックもあるんだな。こんなもん明日になったらさらに喰えたもんじゃないので、追加で混ぜてみよう!それっ!グールグル!
おうっ…、また、元に戻ったような気がする…。いっそ、ここで粉チーズをだね…。ぐるぐる~。
おっ!全然変わった!これ、いいんじゃないか?グルグル!
焼のりないのか?ないな。まぁ、もういいやこれでよし!
あとは身体の中でグルグル廻すかーということでなんとか埋葬しました。はい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/2895 《前のページ | 次のページ》
/2895