teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:102/2934 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

岩田美生さん

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月10日(水)06時37分16秒
  通報 返信・引用
  The Strummersの岩田さんの訃報。
癌だとは聞いていたけど、見事に復活していたので、心配はしていなかったんですが…。51歳だそうです。あまりにも早い。
最後のお会いしたのは、昨年のDOLLの相川さんの葬儀だと思う。ライヴは近年見ていない。最後に見たのは10年前のTHE LOODSの再結成ライヴ at 新宿ロフトに出てもらった時か、渋谷屋根裏でミチロウさんとThe Strummersという日があって、それはいつだったか覚えてないんだけど、そのどちらかではないかな。2005年に出たBEST CD&DVD「THE BASEMENT ROCKER”THE BEST OF THE STRUMMERS!!”」を担当させてもらったのがいい思い出です。ご冥福をお祈りいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:102/2934 《前のページ | 次のページ》
/2934