teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:65/2895 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

燃えるゴミ

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時59分0秒
  通報 返信・引用
  GW真っ只中ですが!本日ゴミの収集なしということで!先月からうちの自治体でも、カセットとビデオテープは燃えるゴミでよし!となったというのを聞きまして。今までは月2回しか収集がなかったので、捨てる機会が少なかったんですが、今後は捨てやすくなったなと。
でも、今時それほど捨てないんじゃないか?カセットもビデオテープも。CD-RとかDVD-Rも早いとこ燃えるゴミになるの希望!渋谷区あたりじゃとっくに燃えるゴミなんですが~うちのほうじゃまだまだで。将来的には全身燃えるゴミ家になるのまたよし!ですがまだまだ先の話ではないかいな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/2895 《前のページ | 次のページ》
/2895