teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:109/2937 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大相撲超会議場所

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 4月29日(土)21時37分43秒
  通報 返信・引用
  行ってきましたが!
幕内の取り組み直前のリアルSUMOUからの観戦だったんで、短い時間でしたが!大満足!
リアルSUMOUというのは、リミッターを外した本当の相撲の姿をさらけ出すというもので、力士が宇宙空間まで飛ばされて地球まで落下してくるような壮大なスケールで取り組みを見せるというもので!アストロ球団的なもんだと思っていただければ、ある程度はあってる気もします笑。職人さんの技が光る素晴らしい出し物で、大相撲を劇画化した際たるもんだと俺は思ってます。
弁当、湯のみ、手ぬぐいをいただき、玉鷲、松鳳山、勢、石浦とハイタッチして帰ってきました。勢が思っていたよりでかい!勢は、歌がうまいと評判ですが、なかなかCDデビューしないのは、性格が真面目だから、相撲に集中したいとか言ってるからかなーとか想像してますが!本当のところは知りません。

 
 
》記事一覧表示

新着順:109/2937 《前のページ | 次のページ》
/2937