teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:112/2937 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

打ち合わせ

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 4月26日(水)12時24分40秒
  通報 返信・引用
  ミサイルが飛んで来るかもしれん?という日なのに、東京で打ち合わせが。
知人ですが!会うのは十数年ぶりではないかな?その頃いた会社も辞めていて、日本にも住んで居なかった。で、丁度帰って来るというので会ったわけ。
最近はコーディネートの仕事をしてるそうな。日本原盤の作品をライセンスで、海外向けに販売するレーベルのコーディネートしたり、国内外のアーティストのライブのコーディネートをしたり。
レーベルは辛いんでーという話なんかして、そりゃそうだ~俺だってわかってるつもりだ~。
で、手始めに、海外盤アナログの打診が来たもんで可能性を探ってみようかなと。アナログ好きだな~みんな!実現しても枚数は相当少なくなりそうですが!
 
 
》記事一覧表示

新着順:112/2937 《前のページ | 次のページ》
/2937