teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:39/2863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

木枯らし紋次郎

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 4月24日(月)14時46分38秒
  通報 返信・引用
  再放送がBSジャパンではじまりましたが!見逃していた最初の方の回が見れて嬉しいす。市川崑劇場と冠されてますが、演出したのは最初の二話ぐらいではなかったか?
紋次郎はとにかく彷徨う。そして、関わりたくない~と言いつつ結局巻き込まれて行く。ディスコミュニケーションを謳っていても、なんだなんだ面倒見がいいのだ。無宿渡世の道に入って三年とこぼしていたけど、それまで何していたのかは断片的にしか解らない。楊枝で蛾を射抜く吹き矢のような肺活量をどこで手に入れたのか?忍者も真っ青だ~ぜおいっ!みたいな事は間違っても語られない。年齢は20代なのだろうか?彷徨うには実は理由がある。そうするしかない理由が。そんなやるせない時代背景をぼんやり考えてみる。自分探しどころではなく、仕方ないんだ~止められか俺達を!みたいな。
しかし、中村敦夫イケメンだな!惚れはしないが気持ちいい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/2863 《前のページ | 次のページ》
/2863