teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:77/2897 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大相撲柏場所

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 4月21日(金)12時07分53秒
  通報 返信・引用
  行ってきましたが!靴を脱いでの入場と知らなくて最初からつまづきました。二階席だったんですが、抜いでる人もいるしばっくれてる人もいるしでなんだかよくわかんないし。外と出入り自由だからそのまま入って来る人もいるし~そこんとこどうなんだ?と受付に言うと、じゃあ履いたままでいいよという始末で、やる気なくしました笑。
しかも、後ろの席の男が連れの女にうんちく語りまくりで!うるさいの!考えてみたら、スポーツ観戦なんて行った事ないので、こんなにぺちゃくちゃしゃべられたのは未体験なわけで。そりゃライブでうんちくたれまくられたら嫌でしょう。映画も演劇もそうだろうし。なかなかどーして場慣れしてないのが丸出しで存分に楽しめませんでした。
それに引き換え前にいた子供は、観戦そっちのけで、力士にサイン色紙もらいまくりで、写真は撮るは動画は撮るは、気持ちのいいくらい堪能してました。あの年にしてあの場慣れ感!相当親に連れて来てもらってると見た!これくらい動ければ相当楽しいと思うけど~。全体的にゆる~い感じなんで、巡業の楽しみ方としては、前の子供みたいな感じなら最高!俺みたいに履き物でつまづいていたら最低笑!次回は、懸賞で、いぬん堂を廻したい笑。予算次第ですが!
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/2897 《前のページ | 次のページ》
/2897