teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:170/2983 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

KIRIHITO

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 4月12日(水)16時46分5秒
  通報 返信・引用
  NON BANDのライブにはKIRIHITOもでた。こぶさんは、NON BANDを渋谷陽一のサウンドストリートで初めて聴いたとMCしていたが、俺もまさにそうで、その後に10inchを探して買った口だ。
じゃ、KIRIHITOとの出会いはどうだったのか?とライブ中考えていたんだけど、よく思い出せなかった。初め、フリクションのReckさんが参加したりしてる若手のバンドがあるって聞いた記憶があるんだけど、実際に一緒にやったのは見た事がない。でも確かにそれがきっかけでライブ欄で名前を探して見に行ったんだと思う。
最初に見たのはどこだったんだろう?恵比寿のミルクとか?寿町でも見たけどあれは同時期じゃなかったか。廃盤だけど1stは傑作だと思う。あれが今聴けないのは不幸だ。KIRIHITOは活動は長いけどアルバムはそんなに多くない。今聴けるアルバムも多くないと思う。この日の物販にもCDは並んでいなかった。ライブは素晴らしかった。数すくない、血が騒ぐバンドのひとつ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:170/2983 《前のページ | 次のページ》
/2983