teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/2825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すっぴん バロン吉元

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 4月 5日(水)11時19分18秒
  通報 返信・引用
  NHKラジオ第一すっぴん!行ってきました。かなりギリギリで入ってそのまま生放送という流れで、あっという間な感じでした。現場のスタッフに、ミュージック・スクラップがなくなって残念だ~みたいな話とか、いぬん堂って聞いたことあるな?Twitterのアイコンが印象的だからかな?みたいな話をしました。
帰りに、そう言えば!と思って渋谷アツコ・バルーで開催中のバロン吉元さんと寺田克也さんの展示を見て来ました。熱烈なファンではないのですが、こっこれはすごい!見に来て良かった!バロン氏の絵たまらんなー。絵柄昔と全然違うけど、緻密且つ大胆な絵柄でちと震えがきました。サイズがまた大きいんよ!語彙が乏しくこの凄みをなかなか伝えられませんが、是非見てもらいたい内容でした。寺田氏のは2枚だけ原画であとはプリントだったんですが、原画はマッキーで描いてたのが意外でした。両氏共在廊の際にはライブペイントも見れるそうなんで、見てみたいなー。4月26日までだったかな。とにかく必見でごわす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/2825 《前のページ | 次のページ》
/2825