teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/2825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨・選挙・リハ・千秋楽

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 3月26日(日)14時31分14秒
  通報 返信・引用
  東京は桜が咲いたみたいですが寒いです。千葉県知事選挙行ってきましたがー。非常に虚しい気分に。結果が出る前ですが!全然盛り上がってないし!どうでもよーって感じがまだまだ続くと思うと嫌な気分に。
昼からビルのリハ。全然詳細決まってませんが4月22日、新宿ゴールデンエッグでライブです。10バンドくらい出るそうなんでなかなかまとまらないのかな。そのうち正式に告知します。
で、大相撲千秋楽ですがー。こっちも稀勢の里の怪我やらなんやらで悲壮感を帯びてきましたが!そんな中でにっこにこの玉鷲のインタビューに癒やされてる人は多いんじゃまいか。あえて空気読まなくていいよ~。夢の部屋で語りまくってほしい笑。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/2825 《前のページ | 次のページ》
/2825