teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:100/2899 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

漫画を読む。

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 3月20日(月)00時34分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  鴻池 剛/鴻池剛の崖っぷちルームシェア 犬と無職とバンドマン(1)

タイトル通りの内容です笑。しかし、バンドの方の音はどんなのか?全然出てこないので、よくわからない。マキシマム・ザ・ホルモンの話題が少し出てくるので、やはりパンクかなーと想像してたりする。時代的には、10年くらい前の話かな。みんなガラケーの時代。著者は、この赤貧時代を経て今は立派な漫画家になったんだからすんばらしい。

麻生みこと/アレンとドラン(1)
サブカル女が主人公で、ヴィレバンとかあの変を彷彿させるバイトの風景やら壁1枚で隣の音が筒抜けの下宿など、なんつーか今でもリアルにあるであろう生きにくい感じは解る気がする。こっちは随分年くってるけど!
 
 
》記事一覧表示

新着順:100/2899 《前のページ | 次のページ》
/2899