teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:68/2863 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ドリンク代

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 3月11日(土)10時02分52秒
  通報 返信・引用
  ちょっと前にライブハウスのドリンク代は必要か?みたいな記事が出てたんで読んでみたんすけど、読んだ人の反応が、ライブハウスの事情だから仕方なくね?とか500円くらいケチくさい事いうな!みたいな意見が多々あり、あらー随分みな聞き分けがいいな、おいっ!と思ったり。そりゃね、ライブハウスが風営法上、ホールでなく飲食店として届け出てるから建て前上ドリンク代とるという事はわかった上でいいますがっ!好きなやつだけ飲めばよくないか?という選択肢はないのか?いやいやだからシステム上仕方なくね?という人は、ベアーズや七針といった店ではドリンク代なしという事を知らないのではないかいな?俺なんかあれですよ、ライブハウス最初に言った時にドリンク?入りませんからっ!って言って店長を困らせた口なんで。まあその店のルールには従うにしても疑問に思うの事はあってもいいんじゃまいか。チケット代の手数料もそう。なぜ購入者からも販売者からも手数料をとる?二重どりではないのか?これもプレイガイドの事情だから仕方なくね?ケチくさいこというなっ!って話だとあらーなんて聞き分けがいいのかしら?と思ったりします。消費生活センターに電話するくらいぶつくさ言ってもいいんじゃまいか。  
 
》記事一覧表示

新着順:68/2863 《前のページ | 次のページ》
/2863