teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:106/2899 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スティグマ

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 3月 4日(土)00時26分55秒
  通報 返信・引用
  スティグマというバンドが80年代ありました。アスピリンから1枚ソノシートを出してます。リズムボックスにギター、ベース、ボーカルの編成。ライブは見た事なかったですが、ソノシートは買いました。筑波アクアクでのライブテープも聴いた事ありますが、なかなか硬質な音でかっくいいです。このベースが現山海塾の舞踏家岩下徹さんです。この事実を今日まで忘れてました笑。レコーディングには参加してませんが一時期、後にヤプーズに参加する吉川洋一郎さんも参加していたそうな。これは忘れていたわけじゃなくて本日初耳です。吉川さんは現在山海塾の音楽を手掛けているので、かなーり長い付き合いなのではと想像いたします。つづく(あらぬ方向に)  
 
》記事一覧表示

新着順:106/2899 《前のページ | 次のページ》
/2899