teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:47/2825 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エスカレーターズの加藤さん

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 2月11日(土)00時30分0秒
  通報 返信・引用
  に久し振りに電話したら、今は岡山にいないそうな。ありゃ。せっかく来月戸川純で岡山行くのに!で、音楽活動も全然してないそうで、エスカレーターズは絶賛休止中ですが、他の3人は活動中とのこと。バンド名忘れてますがー。要は赤犬ですよと言われても、同名異バンドの赤犬のことですが。総社駅前のパン屋「トングウ」の話になり、HP見に行ったら駐車場増設して立派になっておりました。トングウって、頓宮って名字からきてるんですってね!聞いた事ない名字ですがこの辺には多いそうです。まあ俺の名字もこの辺にしかないけど。調べたら、岡山にも俺と同じ名字の方々がいるらしい。なんか不思議な縁でもあるのかいな。

 
 
》記事一覧表示

新着順:47/2825 《前のページ | 次のページ》
/2825