teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:125/2899 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホールの手伝い

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 2月 5日(日)07時58分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨日から近所のホールの手伝いに行ってますがー。
去年もやった、シニア世代のエレキのライヴ。
教育委員会後援になっちゃってるし。
昨日は、リハだったんですが、みんな相変わらず自由だなー。
まず、主催者が突然いなくなり、連絡がとれなくなる笑。
タイムスケジュールは、あるけど、なきがごとしで各人好きなようにはじめて終わる笑。
ホールの担当者は、バンドもの俺大っ嫌いなんすよ!とか言いだすし、慣れてないと本当大丈夫なのかこれで?と思うけど、こっちは慣れたものなんで、やりたいようにやってもらってます。アンプの音が下げれないのもおじいちゃんだから許します!耳が遠いんです!
本日昼から本番ということで、そろそろでかけます。昨日リハやったけど、午前中またリハやるのでー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:125/2899 《前のページ | 次のページ》
/2899