teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:198/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ビルのライヴだトークイベントだ。

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 1月23日(月)23時05分11秒
  通報 返信・引用
  週末、ビルのライヴあります。
ぼくいる。のレコ発です。
いまだに、リリパ、リリイベにはなじめません笑。

ぼくたちのいるところ。レコ発企画「CD売れたらこんなバイト辞めてやんよ!」
1/27(金) 東高円寺U.F.O CLUB
18:00開場 18:30開演
adv.¥2000 door ¥2500(共にdrink別)

出演
ぼくたちのいるところ。
泯比沙子+ナスカ・カー
工藤ちゃんのピンクローターズ
ビル
狐火
艶街

めずらしく早々と当日のタイムスケジュールが公開になってます。
18:30艶街
19:10狐火
19:50泯比沙子+ナスカ・カー
20:30工藤ちゃんのピンクローターズ
21:10ビル
21:50ぼくたちのいるところ

押したら、俺は帰れなくなる笑くらいな感じか!
ちと不安ですがー。

で、翌日もイベント。

いぬん堂×平田順一
『ドゥ・ユー・リメンバー・ラジカセ・ロック?』

近年、再び注目を集めているカセット・テープの2016年作品を聴きながら
いぬん堂の与太話と、元祖ラジカセ・ロック平田順一のライヴでおくる90分。

■日時
2017.1.28(土)
OPEN 13:45 / START 14:00

■場所
dues新宿

■料金
Ticket Free (入場時にドリンク代500円を頂戴いたします)

これですね、今仕込んでますが、なかなかどうかしてるイベントではないかと。
俺歌うわけじゃないしね。カセットかけながら、なんかしゃべる企画です。
お客さんが飲めば飲むほどこちらは嬉しいという企画のわりに、時間が短いですが!
どんぞ、よろしく。家からラジカセもっていくぞー。重いけど。
平田さんのライヴだけで十分価値はある。必見です。
写真は、平田さん。
 
 
》記事一覧表示

新着順:198/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965