teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:203/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今週金曜日、戸川純35周年記念live「わたしが鳴こうホトトギス」 大阪篇

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 1月15日(日)23時52分39秒
  通報 返信・引用
  戸川純 with Vampillia東京公演終了しました。
ソールド・アウトはしませんでしたが、大盛況でした。
冨樫義博イラストのTシャツは、開演前には売り切れた模様。
大阪でも追加で販売される予定です。
オープニング・アクトでVMOが出演するのは前日公表されたので、この人たち誰なんだ?と思った人もいたかも。
VMOは、Vampilliaの別動隊なので、この日出ずっぱりの人が多数だったのを気付いてない人もいたかも。
あの強烈なストロボ・ライトの中、ずーっと最前列にいた人は凄いな。
リキッド・ルームは照明を考えた方がいいと書いてる人がいましたが、いや、あれはVMOの持ち込みで売りなもんで!手加減するわけにはいかない笑。
続いて、Vampillia単独の演奏を挟み、戸川さんが出て来たのは、開演から2時間を過ぎてから。
アルバムの曲全てと、lilacをやったのですが、90分くらいやっていたと思う。
いつものライヴと客の反応は少し違っていたような気がする。始めて見た人も多かったのかもしれない。
戸川純 with Vampilliaは、考えてみたら、1年振りのライヴだし。
戸川さんの調子もよく、評判もよかったので、嬉しく思っています。
次回、今週金曜日大阪です。よろしくおねがいします。

『戸川純35周年記念LIVE「わたしが鳴こうホトトギス」』大阪篇!
2017年 1 月 20 日(金)@梅田クラフ・クアトロ
開場18:00 開演19:00
ADV ¥4,000 / DOOR ¥4,500 + 1drink
ぴあ、ローソン、e+で発売中。
通販はこちら。http://form1.fc2.com/form/?id=568649
出演:戸川純 with Vampillia / Vampillia / 他

あっ?この日も他があったんだけっか?発表されるのか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:203/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965