teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:161/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年2017

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年 1月 4日(水)00時27分40秒
  通報 返信・引用
  絶賛放置中!ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。
半年放置してましたが、もっと長い間放置していたような気がしております。今夜はUstreamで、和ラダイスガラージさんの『スナックねこ』がやっていたもんで、聴きながらガラケーでちまちま打ち込んでるんすけど。いい加減ガラケーどうなのよ?2017年にって感じですがー。と、思ったら回線がいきなり切れた!最近頻繁に切断されるんだわ、どうかしてる!リロードしたら、曲はザ・ビートニクスからビードロに変わっていた。
まあそれは置いておいて。今年は親戚縁者の新年会がインフル日和で急遽中止に。そのかわりというわけではないけど、天気もいいし家人と土地の検分に。実はここは古墳だからいじるの大変なんだとかなんとか話したり。古墳とな!確かに小高くなってはいるけど。何が埋まってるやら。って全然音楽と関係ない話しですが!明日あたりまたなんか宣伝でも。
 
 
》記事一覧表示

新着順:161/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918