teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:166/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のまた書いてみたの巻

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2016年 5月11日(水)09時26分59秒
  通報 返信・引用
  気が付けばGWも終わってました。
書かないならやめちまえ!と身内に言われつつまた書く事にします。
GW、「DOLL」の社長だった相川和義さんの通夜に行ったり、戸川純ライブあったり、いぬ屋敷やったり、カシフェス中止になったり、いろいろありましたが!
追々書く事にします。

告知だけしとくと、ビルで水戸に行きます。

★7/30土曜 at.水戸90east
経血企画
出演
ビル
SICKz
NOTHIN'
経血
and more …

1500円(1ドリンク別)
開演時間未定

水戸で歌うのミヤマGt.に強引にゲストで参加して歌って以来だわさ。10年くらい前。あの時はSONICでしたが、今回は90EAST。
90EAST移転してから一度も行ってないのよ。店の前は通ったことあるんだけど。豚に生まれてよかったって看板出してるトンカツ屋の近くだよね?
ああここかー駅から遠いよなぁ、歩いたら40分はかかるそうで。車で行くかいな~。豚に生まれてよかったの看板を写真に撮る気マンマンです。

昨夜、ギターウルフがDOMMUNEに出るっつーので見ました。相変わらず特殊な言語感覚をハイテンションで歌うロッキンロール。「ソ連のヒロシ」いいね!意味不明ですが(笑)。「アメーバーラブソング」という曲は、映画「人食いアメーバーの恐怖」にインスパイアされてるそうなので、動画検索したら吹き替え版のダイジェストをあげてる人がいました。おお~すげー懐かしい!しかも、今見ても面白そう。こういうのをテレ東とかでよく見てたわぁ。最近はこんなのテレビでやらなくて残念。
本日発売の新譜は、初回カセット付だというので、ほしいなぁと思いましたが、近所のタワレコには入荷してない模様。ウルフあたりでも入荷しないのかぁ。どこで買おうかな。
ウルフ、6/18 水戸90east入ってたよ。柏でもやればいいのになぁ。久しぶりに生で見たいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:166/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918