teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:215/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の明日柏でいぬ屋敷、新宿でスパパーン、今後の事を妄想してみたの巻

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2016年 4月 8日(金)10時13分53秒
  通報 返信・引用
  戸川純生誕祭も無事に終わり、戸川純のスマホケースの受注、Tシャツの通販をはじめました。Tシャツはほとんど在庫なくなっちゃいましたが。
今月中増産しますので。

PIKA×勝井祐二×大友良英『SUN ・RA ・NEW』の発売記念ツアーも終了。東京公演だけ行きました。代官山晴れたら空に豆まいては、はじめて行きましたが、座敷なんですね。洒落た宴会場みたいでいいつくりです。升席みたいなとこで物販やってました。この日の3人のステージ上での会話で覚えているのは、「男のブルースも悪くない」「地引さんはみんなの親戚のおじさん」「ファミリー系ノイズ」「脳内新橋酒場」など(笑)。
勝井さんが高校生の頃自主制作したレコード(デフォルメのことだと思う)を地引さんに電話して流通お願いした話もよかったです。地引さん、自分でつくるだけでなく、結構いろんな自主盤の流通もやってたんですよね。ディストロのさきがけですよ。
3人の演奏は一期一会ということで、二度と同じ演奏がない。なので、生で目撃する事も記録されることも意味があると思います。


さて、柏のいぬ屋敷まであとわずかです。明日だよ。

★4/9(土)柏616
いぬ屋敷 悲犬の間
SICKz
経血
ビル
vono vomno
猿芝居

18:30 open 19:00 start
adv.¥2000 door¥2500(共にdrink別)


明日は昼の部もあって、それは新宿。


★4/9(土)新宿ロフト(BAR STAGE)
太陽肛門スパパーン「真昼の暗黒点ー帯状ヘルペス 呪いの曼珠沙華」
昼12時開演 予約¥2000 当日¥2500(共にdrink別)

たまたまね、重なっちゃったんですよ。
本日中、いぬ屋敷もスパパーンも予約受付けます。
http://form1.fc2.com/form/?id=455491


柏でやるようになったのは、単純に家に近いとこでライヴやりたいという欲求から来てますが、歩いていけるわけじゃなく、本当に近いところと言えるのか?という話です。
前回、ママチャリで物販の荷物を持ってゼーゼー言いながら会場まで行ったのですが、1時間はかからないにしても、45分とかかかった記憶が。
話ちと変わりますが、この間近所のホールでエレキインストのライヴがあって、PAやってくれというのででかけていきました。素人PAですが、大変に喜ばれました。あとで聞いたら250人くらい来たそうです。無料ライヴでしたが、カンパを呼びかけていて、そこそこカンパもあったとのこと。ホール代もただじゃないし、それくらいは捻出できたんじゃないかなという金額もあつまってました。
後日、そこにいぬ屋敷のチラシを置きに行った際に、何気にホールの料金を確認すると1日借りても1万5千円でお釣りがくるじゃないですか。安いな、おい。ピアノ以外楽器はありませんが、マイクとかなかなか揃ってるんすよ。
楽器をレンタルしてくればここでできないことないよな?いや、誰がこんなとこまで見に来るのか?送迎バス出さないと来ないでしょ。と、その時は思いました。
が、時間がたつにつれやりたくなってきました(笑)。考えてみたら俺のバンド・デビューってここなんすよ。中学生から高校生に以降する春休みに。そこにこだわるわけじゃありませんが、およそ場違いな感じも含め楽しめる気がします。
喫煙所もあるし、ホール内は飲食不可だけど、ラウンジでならいいだろ。酒盛りはさすがにNGだと思うけど。あと、物品の販売ができないかもしれない。その辺の調整さえできれば大丈夫なんじゃないだろうか。
と、まだ明日の公演が終わってないというのに、次の事を考えているのでした。わははは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:215/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964